かずちゃんの勝手なブログ

適当不定期更新です。(最低週1目安)

前に買ったカードケースの使用感レビュー

f:id:tGWrijr9W9UluvX:20210630183603p:plain

見にくい部分もかなりありますが、温かい目で見てもらえると有難いです。

 

今回は前に買ったカードケースの使用感レビューをしていきます。

目次

1.購入時の記事(閲覧推奨です)

tgwrijr9w9uluvx.hatenablog.com

2.使用期間

6月16日にアマゾンから届いたので約2週間使いました

3.実際使った感想

メリット

あらゆる面で便利さを実感しました

僕がカードケースに入れていた物

実際に重ねている順番に箇条書きしました

僕が使用頻度の高いカードは赤字で書きました。

使用頻度が高いカードは一番前か一番後に入れると取り出すのに時間が掛からないので超お勧めです。

また、キャッシュカードを入れることによって強制的にキャッシュレス化できる点も評価します

あと、一般的な長財布に比べて小さい為ポケットに入れてもダサくなりません

これが2500円は非常に安いと思います

デメリット

これは今のところ1つしかありません

友人や大学の人と飲みに行くときにキャッシュオンリーの店に入ると何もできなくなる点です。

予め飲みに行く日を聞くことで対策できますので、僕にはそこまで痛いデメリットには感じませんでした

不定期に現金を使う機会がある人は鞄に入れておくのもいいと思います。

4.商品添付しときます

 

…以上今回は前に買ったカードケースの使用感レビューをしました。