かずちゃんの勝手なブログ

適当不定期更新です。(最低週1目安)

【日本酒】「久保田 千寿」を勝手にレビュー

見にくい部分もかなりありますが、温かい目で見てもらえると有難いです。 今回は「久保田 千寿」を勝手にレビューをしていきます。 目次 1.「久保田」ってどこのお酒? 2.「久保田 千寿」は手軽な金額で買える 3.実際の「久保田」の写真 4.一人で寂しく…

前に買ったカードケースの使用感レビュー

見にくい部分もかなりありますが、温かい目で見てもらえると有難いです。 今回は前に買ったカードケースの使用感レビューをしていきます。 目次 1.購入時の記事(閲覧推奨です) 2.使用期間 3.実際使った感想 メリット デメリット 4.商品添付しときます …

文句を言うのは時間の無駄

[注意] 見にくい部分もかなりありますが、温かい目で見てもらえると有難いです。 今回は文句を言うのは時間の無駄という内容で記事を書きます。 目次 1.文句を言っても状況は変わらない 2.文句を言うと印象が悪くなる 3.文句を言われた時の対処法 1.文句…

カードケースを買ってみた

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 今回はカードケースを紹介していきます。 目次 1.今回買ったカードケース 2.買った理由 3.便利な機能 4.少し使った感想 1.今回買ったカードケース 今…

一人暮らしで買って良かった家電3選

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 前回は「一人暮らしで要らない家電3選」を書きました。 前回の記事 tgwrijr9w9uluvx.hatenablog.com 今回は一人暮らしで買って良かった家電3選について紹…

一人暮らしで要らない家電3選

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 今回は完全に個人の意見です。 今回は一人暮らしで要らない家電3選について紹介していきます。 目次 1.炊飯器 2.食器乾燥機・衣類乾燥機 3.コーヒーメ…

一人暮らしの食費の抑え方

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 今回は一人暮らしの食費の抑え方について紹介していきます。 目次 1.一番のお勧めは冷凍食品 2.次にお勧めなのはインスタント食品 3.外食も案外あり 4…

アマプラ(Amazonプライム)コスパ最強な件について

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 今回はアマプラ(Amazonプライム)コスパ最強な件について紹介していきます。 目次 1.アマプラってそもそも何ぞや? 2.会員費はどれぐらいなのか? 3.会…

しない方がいいお金の使い方3選

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 今回はしない方がいいお金の使い方3選を紹介します。 目次 1.ギャンブル 2.高い日用消耗品を買う 3.高いサービスを受ける 4.この3つの共通点 資産にな…

モニター増設で作業の効率化

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 今回はモニター増設で作業の効率化について紹介していきます。 目次 1.そもそもモニターを増やす必要があるのか? 2.モニターってどれを選べばいいの? …

友達選びのコツ(地雷を避けよう)

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 新生活で初めて一人暮らしを始める方は不安で頭を抱える人もいると思います。そのような方に少しでも見ていただけると幸いです。 今回は友達選びのコツに…

断るべき状況、断り方

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 新生活で初めて一人暮らしを始める方は不安で頭を抱える人もいると思います。そのような方に少しでも見ていただけると幸いです。 今回は断るべき状況と断…

一人暮らしでまずすべき事

僕も今回初めてブログを書くので見にくい部分もかなりありますが暖かく見守ってもらえると幸いです。 新生活で初めて一人暮らしを始める方は不安で頭を抱える人もいると思います。そのような方に少しでも見ていただけると幸いです。 今回は一人暮らしでまず…